今週も平日は仕事が忙しかったーアセアセアセアセ


疲労も蓄積されてますえーんアセアセ


そして、今日は土曜日なのに珍しく私の仕事は少なめおねがい!!自営業なので、身体と気持ち的には楽だけど、収入を思うと、、、。でも、平日忙しくてがんばったからいいよねウインク気づきと、思うことにしました!!


そして、午前中は仕事して、家事をして、午後からはお昼用意して、そこから天気もいいので犬の散歩を少しゆったりとしてきました照れ!!


いつもより長めの散歩で犬達か満足だったのが伝わる笑い泣き笑い笑い


そして、そこから電話番しつつ少しゆっくりしてたけど、天気がいいからかな?いきなり入る掃除🧹トイレをいつもより細かいところ(ノズルなど)をして、次は洗面台の汚れ防止シールを外して、キレイに拭きまた、シールを貼りましたニコニコ



自己満爆笑!!





そして、ハンドソープディスペンサーの調子が悪くだましだまし使ってましたが、出ないしもうイライラするので、断捨離しました!!2年間毎日5人でたくさん使ったので寿命だったのかな??


そして、電池はまだまだ使えそうなのでとっておきます照れ



少し掃除して、少し断捨離して、気持ちはなぜかかなりスッキリ爆笑!!