カテゴリー迷ったけど、プチ掃除でウインク


今月は仕事も忙しく、学校行事、子供の習い事の大会など、気づけばもう今月も終わるガーンガーンガーン


毎日時間経つのが早すぎるえーんえーんえーん


そして、前日天気のいい日に玄関の床を掃こうと思ったけど、ほこり飛び散るので、掃除機かけちゃいましたが、これがよかった!!


そして、ついでにクリスマスのインテリアも🎄


そして、靴も見直すとサイズアウト発見!!


この他にもあと3足あり(あとから出てきた笑い)かかともダメになってる3足は捨てて、2足はそのうちセカスト持っていこうと思いますおねがい


あとは、玄関をスッキリするためにニトリで買った引き出しの中もチェック照れ



少しですが要らないもの出てきましたニコニコ



定期的な断捨離は必要ですねおねがい


一度1年かけて大きく断捨離はしてるし、気まぐれな断捨離もしてるので、断捨離するものは少ないですが、少し減らすだけでもスッキリします爆笑


そして、今日は洗濯機のカビ取りハイター?をして、いろいろ拭き拭きしましたウインク


さて、そろそろ本気で掃除も少しずつしていかなきゃ!!!!


この3日は本当忙しさと疲れで思うように毎日の家事が進まず、寝るのも1時半えーん今日は早く寝なきゃアセアセアセアセ