皿を洗ってる時、ふと思いましたおねがい笑い

キッチンから見た、リビングがスッキリしてるなーっておねがいラブラブ




ゲージ周りはちょっとごちゃついてますがアセアセ


そして、密かにチビ太がこっち見てる笑い泣き笑い笑い


散らかり放題なリビングでしたが、きれいになったのは、テリーを家族に迎え入れるのも一つのきっかけでしたニコニコキラキラ



そして、テリーと過ごすようになって、慣れてくるとまた散らかるようになり、次のきっかけはチビを家族に迎え入れる時に、テリーが来た時を目指して片付けましたキラキラキラキラ



その時、私は断捨離ブームでもあり、物もたくさん減らしました照れ笑い笑い


そして、もちろん生活してたら散らかりますが、片付けやすくなったなーと、感じますラブラブ


もう、物は無闇に増やしたくないアセアセアセアセって、本当に強く思います笑い泣きアセアセアセアセ


リビングは落ち着く空間になってましたおねがいルンルン