今月は長男が運動会や、写生会、その予備日、娘の社会科見学でお弁当の日が5回ありました笑い泣き


普段はお弁当作らないので、メニューも迷うし、時間もかかるし、バッタバタアセアセアセアセ


でも、2年後には長男高校生で毎日弁当なので、その時にはうまくこなせれるようにがんばりたい

おねがいキラキラキラキラ


そして、5回分のお弁当も次回の参考に残したいと思いますおねがい笑い


今日はそぼろ弁当ニコニコ寝坊して、時間なくおかずの3種は冷食笑い泣き



昨日はリクエストがあり、おにぎり2種おねがい笑いお味噌汁作ってたら、どんどん時間なくなり、冷食に頼る笑い泣き



娘のお弁当。リクエストを詰め込みましたキラキラ



長男の弁当。食べる量が多くて、冷食に助けられる笑い泣き笑い



久しぶりにお弁当で、食べる量が分からず笑い泣き笑いおにぎりはリクエストの枝豆昆布おねがい笑い



本当は冷食に頼らず、もっと手作りがんばりたいえーん笑い笑い



次回のお弁当の日はいつあるか分からないけど、次こそはアセアセアセアセ


私のこだわりは彩りです笑い泣き笑い笑い

彩りがよければ、栄養も大丈夫なような気がしてます飛び出すハート飛び出すハートあと、見た目よければ、食欲もアップするのかなーと思って気づき気づき


以上、今月のお弁当の日は課題かかえながらも、無事終えましたニコニコラブラブ


本当、毎日毎日仕事しながら、子育てしながらももいろいろこなす主婦を尊敬しますおねがいキラキラキラキラ