今月は子供らの弁当の日が4回ありますアセアセアセアセ


10年前は当たり前のように2人分の弁当を毎日作ってましたが、作らないでいい環境になると、この時々の弁当作りはいつもより早起きしなきゃってなりますアセアセアセアセ後片付けもめんどいタラータラー家事の中で洗い物一番嫌い笑い泣きアセアセ


毎日作ってる人、尊敬ですおねがいおねがいおねがい


そして、今日は長男、中学生が弁当の日。


食べる量が増え、いつもの弁当箱はおかずのみにしておにぎりは別にしましたニヤリ笑い




冷食やチルドにも助けられてながら、完成しました!!密かに昨日の晩御飯の残りの切り干し大根煮入れましたニヤリ気づき


弁当作るのは大変だけど、喜んでもらえるのはうらしい爆笑気づき


今日はビン捨ての日でもあったので、いつもより1時間早く起きましたニコニコ自分がごはん食べ終わると、なんかすでに疲れてました笑い泣き笑い泣き


でも、ビンも溜まってたので、捨てれてスッキリ爆笑飛び出すハート飛び出すハート