今年の子供達の夏休み期間にはいろいろありました!!


夏休み前に、長男が部活で怪我をして、安静になったり、海に行って私が何かに刺されて化膿したり、ついに末っ子がコロナになり家族もどんどん感染したり、療養期間終了だ!と、思うと今度は私の大好きな実家の祖父が亡くなりと、この短期間で本当にいろいろな事がありブログでは書ききれないえーんえーんえーん


読んだ下さる誰かの為になるかも、自分の記録にもと思い、おいおい書いていきたいと思いますニコニコ


で、残りの2週間は遊びまくろう!と、思ったけど、仕事もあるので、仕事休みの日は子供たちの夏休みの思い出に感染対策気をつけながらおでかけ楽しみました!!


夏休み期間は断捨離もできました爆笑


まだまだ物減らしたい!!夏休みの間は末っ子部屋のおもちゃの断捨離!そして、夏休み終わったら、リビングの物の断捨離をしたいです!


いろんなことがあった夏休みでしたが、長いようであっという間な夏休みでしたおねがい


明後日は夏休み最後の仕事休みニコニコ何しようかなニヤリ



私が仕事に行くと、哀愁漂うチビ太うずまき