いきなり入る、断捨離スイッチキメてる


子供達とコップ類の断捨離しましたウインクと、いうのも、子供達おまけや、断捨離に目覚める前に買ったコップがたくさんあったからですアセアセアセアセ


娘が仕切ってやりました笑い


1年前くらいに一度断捨離してるはずなのに、予想以上に断捨離できましたびっくり気づき気づき



そして、コップ棚がとてもスッキリしました爆笑飛び出すハート


まだまだ多いようにも見えるけど、またそのうちですねウインク飛び出すハート


ビフォーは写真残さなかったけど、重ねてぎゅうぎゅうでした笑い泣き笑い泣き


断捨離すると気持ちいい爆笑


先日も不燃ゴミの日に全く使用しないお皿も数枚断捨離しましたおねがいあとは、壊れた扇風機や、子供のおもちゃも少し断捨離できてスッキリしましたキラキラキラキラ


あとは、少ないリビング収納も一度見直したいおねがい飛び出すハートのと、末っ子の部屋の物もどーんと断捨離したいアセアセアセアセオモチャでごちゃごちゃもやもやもやもやもやもや