先日、娘と末っ子と絵本や雑誌を見直して断捨離しましたニコニコ



そして、家の近くの買取店へ持ち込みましたニコニコ


事前に店員さんにリサーチしてたので、絵本の買取は安いのは知ってました!安くて1円らしいびっくりマークネット買取も考えたけど、手続きの方がめんどいので、持ち込みましたニコニコ


19冊持ち込み、2冊は少し状態悪くて買取不可。


17冊の買取価格は860円でしたびっくり飛び出すハート


意外と高くてびっくりでしたびっくりキラキラ

持ち込んだ所は普通の本屋さんで、そこで販売するのではなく、委託買取?しめるので、絵本のバーコードを読み取ると金額が出てくるようですニコニコ一番値段ついたので360円らしくキラキラ


本棚もスッキリしたし、そのお金を足しにして31アイス買ってハッピーでした飛び出すハート飛び出すハート買取不可の絵本は資源回収に出したいと思いますニヤリ