金魚達元気に育ってます爆笑









水草もどんどん伸びてきたり、土台から離れたり、汚れがついてきたりで、全部撤去したので、また買ってきましたニコニコすると、いろいろ教えて頂いた金魚博士な店員さんが接客してくれて、水草もすぐ伸びると話したら、今回は短めにカットしてくれましたおねがい

写真は上が新しく追加した水草ニコニコ真ん中は数日前ニコニコ下が初期の頃ですニコニコ

水草新しくすると金魚もうれしそうに思いました照れ

そして、今回は砂利もすくって洗ったけど、細かい汚れは綺麗に出来ずえーん

また新しいアイテム買いましたおねがい


使いやすさはどうかな?


次の休みにする予定おねがい