只今、日が過ぎて、完成しましたえーんえーんえーん




約2時間半かけて出来上がりました爆笑爆笑爆笑

途中で辞めるつもりが、止まらなくなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


普段は全くミシンなんて使わないので時間がかかるかかる笑い泣き笑い泣き笑い泣き途中で針曲がったり、下糸なくなったり、糸切れたり、、、えーんえーんえーんでも、子供ら寝てしまってから作ったので、もくもくと作れました照れキラキラ


ちなみにこの手提げかばんは末っ子の学校で追加で用意するものでしたニコニコなので、末っ子に生地も持ち手も選んでもらいましたラブ


明日見せるのが楽しみキラキラキラキラキラキラ


手提げ鞄より、体育袋の方が楽でした爆笑!!


↓これは入学式前に作ったものニコニコ

ちょうど2枚分できたので、娘にラブ作る予定なかったので、紐だけまた買いに行きましたアセアセアセアセ



そして、余った生地でリカちゃんアイテム作りました爆笑キラキラ



よし、片付けて寝よう照れ



明日も休みラブハートなので、夜更かしができましたキラキラキラキラ

でも、私が休みの日に限って早起きな子供達なんだよなー笑い泣きアセアセでも、子供達と休みが一緒はなかなかないので、少しワガママ聞いて子供ら優先にしたいですおねがいラブラブ