忙しい毎日ではありますが、やっと子供達の書類関係の記入に、算数セットの名前シール貼りが終わりました爆笑あとは、体操服のぜっけんの付け替えだプンプン


そして、そんな中でもなかなか思うようには進まなかったけど、お片付けや断捨離もしていますウインク


天気もよくなり、外で遊ぶ物が玄関に散乱アセアセアセアセ



↑これをなんとかしたくて、ダイソーでバケツを見たときに、これだ!ってなりましたびっくり



入れるだけなら、簡単だし、とりあえずまとまるウインクウインクウインク



そして、犬関係のもの定位置が決まってませんでしたが、スリコで、発見して迷いながら買いましたキョロキョロ


これもきれいにまとまりました爆笑キラキラ


足拭きや、めやにふき、シーツなどをまとめましたキラキラキラキラ


部分的にはスッキリ爆笑爆笑爆笑


今は娘がお片づけスイッチ入り、一人でもくもく頑張ってます爆笑!!

春休みから散らかってたけど、私も余裕なく、放置してましたが、自分でやり出しましたラブキラキラ


すると、無くしたものが沢山出てきたようです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、以前にたくさん断捨離したので、今回は要らないものはほぼ出てこなかったようですニコニコ