昨日は我が子の小学校&中学校の入学式も無事終わり、今日から登校おねがいキラキラ


中学生は入学翌日から5限まであるらしく、今日はお弁当持参の日ニコニコ


中学校、ちょくちょく弁当持参する日があるもやもや


昨日に続き早起きがんばりましたおねがいラブラブ

なんか、娘も帰って弁当食べたいと言うので、結局3人分アセアセアセアセ






今日は今のところ私は仕事忙しくないので、久々に経理と、学校に持っていく書類書きたいですニコニコ



てか、末っ子さっそくやらかしましたもやもや入学当日に通学の安全帽なくしましたえーんえーんえーんどこでなくしたかも分からずアセアセどれだけ探しても見つからないので、また買いましたもやもやもやもやもやもや


さて、気持ち入れ替えて新学期がんばろーキラキラキラキラ