今日は午前はゆっくり過ごして、午後からは家族でおでかけ爆笑日曜日は月1回しかお休みないので、この日は家族で過ごしてますおねがいラブラブ


今日は釣り堀しに行きましたキラキラキラキラ



サメ釣れたびっくりキラキラキラキラ



釣り堀の後ろで人形すくい、ボールすくい、コインすくい、くじ引きなどがありました。釣りに飽きた下2人はそのコーナーに行きましたキョロキョロ


そして、うれしそうに大きな袋持って帰る末っ子ラブくじ引きで何ゲットしてきたんだろうと思うと、、、

「レア金魚ゲットしたー!!」

と、うれしそうに報告笑い泣き


飼わないという、旦那に「いいやん!」と、私は押し切って飼うことにしましたおねがいラブラブ






とりあえず、帰りに最低限のもの買って帰りましたが、見てると小さいのは可哀想なので、水槽やポンプなど買おうと思いますおねがいキラキラ


でも、飼うと愛着湧きますねおねがいラブラブ可愛いラブラブラブラブ