長男の机と椅子を買った日、久しぶりにコストコにも行きました爆笑


今回、欲しいものたくさん爆笑爆笑爆笑


いろいろ買いましたおねがい


全部の写真は撮ってないけど、リピしたい物だけ撮りましたおねがいラブラブ



オーガニックほうじ茶ニコニコいろいろほうじ茶買ったけど、私的には一番好きラブラブラブ苦さ、しぶさがなくて美味しい爆笑爆笑爆笑


またまた、オーガニック。笑。オーガニックベビーリーフおねがいこれもすごく美味しいキラキラキラキラスーパーでもベビーリーフよく買うのですが、コストコの方が安くて美味しいラブラブラブ




カラフルトマト。子供が欲しいと言ったのでおねがい




あとは、豚汁。これも美味しい爆笑インスタントは常備したい笑い泣き笑。



試食で選んで買ったぶどうは甘いラブラブラブ写真撮る頃にはもうほとんどない笑い泣き笑。





あとは、いつも買ってる柔軟剤や調味料、ヨーグルト買いましたニコニコ


ベビーリーフとほうじ茶はリピ決定です爆笑爆笑


そして、そんな今日の私のお昼ご飯がこれ。



コストコで買ったサラダと、豚汁、ほうじ茶ラブ


昨日の子供の朝ごはんのおかずは



コストコで買ったサラダにウインナーおねがい



今日は夜まで仕事忙しくなる日なので、カレーライスとまたまたコストコサラダにしますおねがいサラダにはモッツァレアチーズとスナップえんどうとコーンを足す予定爆笑


なんかオーガニックって今まで意識してなかったけど、お茶もベビーリーフもすごく美味しくてラブこれからは意識して買いそうです笑い泣き