昨日はアウトレットな家具屋さんで4月から中学生になる長男の勉強机と椅子を買いましたニコニコ


長男が使っていた学習机は4月から小学生になる末っ子にニコニコ


その作業を夕方から始めました笑い泣き勢い大事!!


とにかく断捨離スタートキラキラキラキラゴミ袋45L1.5袋分断捨離しました!!

今回は末っ子部屋からはおもちゃ、長男の部屋からは学校での作品!!


3時間くらいかかりましたが、形にはなりました

おねがいおねがいおねがい




シンプルな机に座り心地よいイスキラキラキラキラ


後日棚を買いますニヤリ


そして、



こっちは好きに飾らせましたキラキラキラキラ


どちらの部屋もまだとりあえずな状態なので、春休み中には綺麗にしたいですおねがい