断捨離、整理整頓、お片付けが習慣化してきましたが、ゆるくしてるので、まだまだ我が家は物が多い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


で、ブロガーさんに影響されて、撤去して更にスッキリしたキッチン爆笑爆笑爆笑


ビフォー



アフター


すでに、私は三角コーナーや、洗い桶は断捨離しました!!!!と、言いたいところですが、やはり洗い桶は必要な時もあり、100円で買って普段はしまってます。


三角コーナーと、洗い桶ないだけでも、かなりスッキリして、掃除もしやすくてよかったけど、備え付けの小物ケースや、まな板立てがなくなり、更にスッキリー爆笑キラキラキラキラキラキラ


ケースとか、とっておこうと思ったけど、どうせ使わないだろうと思って捨てますニヤリ!!


小物ケースがなくなり、スポンジをどうしようかと思ったら、キャンドゥで欲しいと思ってた物発見キラキラキラキラ




食器用スポンジはukiukiニコニコ犬用はステンレス製ニコニコとりあえず、これでやってみますおねがい!!


スポンジはいろいろ使ってみたけど、私はキクロンが一番好きですキラキラキラキラ



スッキリしたキッチン最高爆笑キラキラキラキラ


最近はまた断捨離や整理整頓のブログ見て、モチベーション上げてます爆笑キラキラキラキラ