今日は予定なし!!


本当はそろそろパリジェンヌしたいけど、、、カイロにも行きたいけど、末っ子がママ休みだから保育園行きたくないと言われえーん


でも、私はもちろん子供優先爆笑!!


それならばと、末っ子にしたい事を聞くと、、


ボール遊びしたい

バトミントンしたい

バラのアップルパイ作りたい


と、リクエストがあったので、それを実行!!


でも、その前に家事をすると、「まだ??」と、聞かれたので「あと10分まって」と伝えると、、、。



タイマーで時間測られる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


適当には言えなくなってきたなーと、思いました笑い泣き笑い泣き


まずは、家の前でボール遊び爆笑でも、道路にすぐ転がるので近所の公園へ移動ニヤリキラキラ


そして、帰ってから鬼滅見ながらご飯食べて、バラのアップルパイ作りましたおねがい






出来上がりが、ちょうど小学校から兄姉が帰ってきたときだったので、そのままオヤツタイム照れ


大好評でしたキラキラキラキラ


お出かけも好きだけど、のんびりおウチ時間はできることもたくさん!!!!


いい1日になりましたキラキラキラキラ