夕方という微妙な時間に末っ子がチクリにきましたガーンガーンガーン


「姉の部屋見てみー」と、何かを言いたい様子びっくりびっくりびっくり


見に行くとこれ!


え?!何これ?


と、思ってると、娘が今からお片付けチャレンジすると言い出しましたガーンガーンガーン綺麗に片付いた部屋だったのに、服以外のものを全部ベットに集めた様子ガーンガーンガーン


でも、娘はお片付け上手になった事を知ってるし、怒らず、「いいんじゃない?それにしても物減ったねー」と、感心しました笑い泣き


その言葉に娘は信頼感を得たのか、ヤル気がさらに出たのか、20分かからないくらいで気づいた頃には綺麗になってましたびっくりびっくりびっくりきっと、収納場所が決まってたからでしょう照れ


お片付けチャレンジ、YouTubeで流行ってるのかな??



私もお片付けチャレンジ真似てみよう!!


娘からいい刺激頂きました爆笑爆笑爆笑