元旦は娘と2人でイオンに行きました照れ


娘の行きたいところをまわりましたウインク年末は仕事で相手できなかった分、お正月休みは極力子供に合わせてあげたいと思いますおねがい



そして、福袋は全然なかったので、スリコで買い物ラブ


黒い耳当ては私の犬の散歩用ニヤリこれで耳が寒いのがなくなるーラブあとはピアスおねがい


娘はお姉さんっぽいリュックと、可愛らしいマフラーとポシェット買いましたおねがい


あとは、ワンズには福袋🐩



中身はこんな感じ👇

これで1,100円でしたおねがいおねがい


お買い得{emoji:ハート}


思ったより出費は少なく済みました{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}


今年も無駄遣いしないよう気をつけたいです{emoji:ニコニコ}