脱衣場収納をちょこちょこやっておりましたが、やっとまとまりましたー爆笑爆笑



アフター

はい!ごちゃごちゃ笑い泣きアセアセ

タオルもだいぶ減らしましたが、まだ多いアセアセアセアセ

しばらく増やさず、ボロいやつからウエスにしていきたいですウインク

収納アイテム増やそうか迷ったけど、やはりスッキリ見せるためには必要かと思い、増やしました照れキャンドゥです!!自己満でスッキリ照れ

アフター
下の蓋つき箱は普段あまり使わないものが入ってますニコニコで、上はほぼ毎日使うものウインク


蓋つき2つで揃えようか、コンテナタイプにしようか迷いましたが、使い勝手を考えてこうなりましたおねがい



そして、棚全体はこんな感じに仕上がりました爆笑


下の段は子供達の服が色分けで入ってますニコニコこれは引っ越し当初に購入したのですが、今買うなら絶対白で統一してます笑い泣き笑い泣き

そのうち、蓋だけ買い換えてもいいかなと思ってます照れ


1年前よりはもちろんいろんな場所がスッキリしてますが、まだまだ、改善できるところあるので、スッキリ空間増やしていきたいですラブ