生理前もありここ最近、いつも以上に甘いもの系からしょっばいもの系まで、おやつ食べすぎました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それなのに、来週は健康診断ありますガーンガーンガーン

今日から食生活改めて(もう遅い?)散歩も最近は仕事忙しくて旦那さんがほとんどだったので、出来る限りして、がんばります!

ゆるーく始めた生活改善も約1年経ちましたが、どんどんゆるくなって、生活改善できてるのかも分からない状態笑い泣き笑い泣き

とりあえず、続いてるのはほぼ毎日鉄分入り牛乳を飲んでいることニヤリ

あとは8月からはじめた空手で週1回はしっかり汗かいて運動してることニコニコ

でも、生理になりまた貧血値が心配アセアセなので、今日から毎日これ飲みますニヤリ



あとは、鉄分入りヨーグルトも買いました照れ


去年よりいい数値出てたらいいな!!

貧血に総コレステロール!!