断捨離は、


タオル。新しいタオルだったのですが、私の親不知抜歯後初日に出血がとまらず、ガーゼをつかいきり、キッチンペーパーなどで止血してもとまらず、病院に電話してアドバイスもらいました。それが、ハンカチなどまるめて止血に使うというのとで、薄手の綺麗目なタオルを切って使って止血しました。

なので、これも残りはウエスにキラキラ

断捨離211日目、1126断捨離しました!

現在、断捨離停滞期ですもやもやもやもやもやもやもやもや



そして、抜歯後4日目。月曜に抜歯しました。


痛みと腫れのピークは過ぎましたおねがいおねがいおねがいおねがい


口角の裂けも、ワセリン塗って治ってきましたウインク保湿大事キラキラキラキラ

唇のガサガザ剥がれて綺麗になりましたキラキラキラキラ


でも、口の中の口内炎はまだまだ痛いえーんえーん

腫れはひいてきたけど、内出血がすごい笑い泣き笑い泣き

そして気になるのが、傷口のただれ?これ、きれいになくなるのか?!心配ですガーン

ごはんもおかゆとうどんとゼリー、今日は甘いもの欲しくなり、杏仁豆腐も食べましたラブ

明日はきっともっとよくなってるはずキラキラキラキラ

あ!体重も減りました笑い泣きお腹ぺったんこもやもやもやもや