今日は私の中では、ギリ早起き!!
リビングに行くと、ゲージの中に💩二箇所笑い泣き
そのうち1カ所はベットの中ガーンどうやらその中でもオシッコしたようでガーンガーン

家族になりたての頃はいろいろなところでオシッコ、💩しては踏みまくり、ゲージの外まで飛び散りカピカピガーンガーンガーンしょっちゅうでしたが、最近はほとんどなくなりましたニヤリ

今朝の💩も踏んではなかったので、掃除しやすかったウインク

で、そのあと一気にトイレに流しすぎたらしく、トイレ詰まるえーんえーんえーん
ついに溢れてしまうガーンガーンガーン

そんなトイレと格闘してたら、朝の用意がおもいっきり遅くなる朝でしたえーんえーんえーん

さて、そんな今日は夕方から夜までも仕事ニヤリ


今日1日の大変な事は朝で全部終わったはずだし、気を取り直してがんばりますか爆笑爆笑爆笑