私の仕事は一息ついたので、ずっと玄関に置いてあったこの袋を整理しましたアセアセアセアセ



気づけば半年前に車を買い替えた時に、古い車に乗ってた物を入れたまま、ずっと玄関に置きっ放しガーンガーン

要るもの要らないものにざつと分けました。

右は一応要るもの。左は要らないもの。

左の物は捨てましたキラキラキラキラ

入ってた紙袋もボロボロで捨てました!!

あと、右のラットフィンクも1体壊れてたので捨てましたガーン

いろんなお店のポイントカードも思い切ってケースごと捨てましたキラキラキラキラ

断捨離71日目、
557断捨離できました。

今日は夕方以降仕事もないはずなので、また断捨離したいなーキラキラキラキラ

その前に家事のすることしなきゃなーウインク