5日ぶりの断捨離ニヤリ

こんなに空いたの初めてだガーンガーン


それだけ物も減ってきたのかな??


今朝、旦那がいらんと持ってきた枕を見て急に断捨離熱が出ましたプンプンプンプンプンプン


で、仕事終わってから速攻で気になってた布団類を断捨離!!

どーんと!これら7点断捨離ニヤリ

地域のゴミルールに従い小さく切って、ゴミの日に出しますニコニコ

と、ところがえーんえーんえーん羽布団を切ると超悲惨な事にガーンガーンガーン

部屋中、羽布団の羽根だらけにガーンガーンガーンガーン


羽布団の処理はなかなか大変でしたが、まとまりましたニヤリ

おもちゃ部屋(娘の部屋する予定)のクローゼットがスッキリしてきましたおねがいおねがい


あとは掃除機も断捨離。
↑お仕事で使えるようで義父にあげましたニコニコ


それにしても、引っ越して2年弱なのになんでこんなに物が多いんだえーんえーん


もっともっと物を減らしてスッキリするぞーウインク

断捨離44日目。
450断捨離しました。