こんにちは~ラブラブ

ハーブとアロマで豊かな時間💗

植物のちから実感中❤️

ハーブ&ライフコーディネーター

日本茶アドバイザー🌿

tomoaromaですラブラブおねがい




ラブラブ

チャ🌿もハーブのひとつです👌




    

ほっと一息❤️

本格 日本茶で

優雅な時間を実感中❗️


ラブラブ


12月になりましたが

まだ、紅葉が残っていました🎵



ニコニコラブラブ

こちらは、


辻利兵衛本店 京都宇治


門構えです。


音譜


立派なお庭を通り



到着👍️


ラブラブニコニコ


落ち着いた素敵な建物の空間で

頂けるのは、 


本格 日本茶 の数々。


ニコニコ

今回は

かぶせ茶 🌿 を頂きました音譜


一煎目🟡は、
淹れて持ってきて下さいました

🟡甘~く ラブ  まったり💗

ラブラブ

二煎目 🟢は、水色(すいしょく)は
緑色に↓


しっかりした 味に変化ウインク

違いおわかりになりますか~音譜ニコニコ

🟡はじめからこの量↑です。


見た目や、量と

美味しさ に、戸惑い。


ラブラブごくごく 飲むのではなく
🍵まったり味わい、余韻も楽しめる感じです。ニコニコ

ラブラブ

ひらめき
季節の生和菓子は、ツバキでした。


キメ細やかなお味。ラブラブラブ



三煎目の、渋めのお茶に

和菓子が合います👌キラキラキラキラ



ラブラブ

おねがい

何かと

気忙しい12月ですが

ゆったりと 美味しい 日本茶を
頂く、味わうと

気持ち
ほっくり💗


🌿

日本茶を学習すると
様々な

日本茶のメニューの理解が
できるようになりますよ🎵
 
🌿


ラブラブ


    

ほっと一息

本格 日本茶で

優雅な時間を実感中❤️

でしたニコニコ


ラブラブ


日本茶検定

おすすめです👌

🌿音譜楽しみの幅も広がります。

次回は何を頂こうかな~ラブラブ


🌿🌿🌿

ハーブとアロマで豊かな時間
植物のちから実感中❗️
日本茶検定1級
日本茶アドバイザー
tomoaromaおねがいラブラブ

🌿🌿🌿


ラブラブ