こんにちは~🌸

ハーブとアロマで豊かな暮らし🌿

植物のちから実感中❗️

日本メディカルハーブ協会 認定

ハーブ&ライフコーディネーター

メディカルハーブコーディネーター

tomoaromaですおねがいラブラブ




音譜


どんなことがやってくるの?


ハーブとアロマの会員で❤️


おねがい

日本メディカルハーブ協会から

2023年の会員証が届きました。



どんな会員証なのか
ご紹介指差し音譜

【切り取ってお使いください🌿】



ニコニコ

今までは

プラスチックカード でしたが


可愛いイラストの

紙製 に 👌






講座などの申込みはWebなので
会員番号を使うことが多いです👌

色々活用していきたいと思います~🌿

店頭で使う際は、
AEAJアロマの会員証の方が出番が多いです。


活用して いけるかな~音譜



🌿🌿🌿🌿

ハーブとアロマで豊かな暮らし

植物のちから実感中!

日本メディカルハーブ協会認定 

ハーブ&ライフコーディネーター

メディカルハーブコーディネーター

tomoaromaニコニコラブラブ

🌿🌿🌿🌿🌿



ラブラブ