こんにちは~ラブラブ
ハーブとアロマで豊かな暮らし❤️
植物のちから実感中❗️❗️
アロマアドバイザーtomoaromaですウインク





 TODAY'S
 
収納に
アロマテラピーの精油を使って🌿快適に💗



🌿


ニコニコお気に入りの

バック👜🧳 など  シーズン品の収納。


次回  使うときに

気持ちよく使えたらいいですよね 指差し飛び出すハート


🌿

そんなときにも

アロマの精油  活用 できます👌


シンプルに

精油、コットン、ティッシュペーパー

🌿

おねがい愛用方法

1️⃣   コットン
       精油を  3滴 ほど

        ポタポタポタ つけて




2️⃣   ティッシュ で つつんで



3️⃣  何かわかりやすくしておくため
       袋に入れて   



完成👌


収納品の中に しのばせておきます👌照れ合格


🌿

✏️ラベンダー精油だと
消臭 も兼ねられるので


バッグ👜や
スーツケース🧳 の中も
においスッキリ

🌿

次回 開けた際に

気持ちよく
スッキリ❗️❗️
使えます👌



万能 ラベンダー🙆


 TODAY'S
 
収納に
アロマテラピーの精油を使って🌿快適に💗


🌿

ニコニコ

季節品の収納に

精油 エッセンシャルオイルの簡単活用❗️ 
ご紹介❤️   でした🌿クラッカー合格

🌿

北海道富良野ラベンダー
品種 おかむらさき


愛用してます指差しラブラブ

不思議ですが
臭い消えてるのですよね~お願いラブラブ

🌿🌿🌿

おねがい
クリスマスグッズの収納には
ヒバの香りを活用👌

🌿🌿💠

お雛さんなどの収納には、
和の香り🎵  白檀などなど照れ
💡✏️大事な書物など の保存 に植物の香りが
使われていたという歴史があります。

貴重な記録が虫食いせずに現存しているそうです👌
昔からの知恵ですねおねがい

ラブラブ

✏️
精油 エッセンシャルオイル
様々な利用ができるのは

本物の植物から抽出されたの香り成分
だからこそ。

様々な成分が含まれていますウインクラブラブ

🌿🌿

ハーブとアロマで豊かな暮らし
植物のちから実感中❗️❗️
AEAJアロマテラピーアドバイザー
アロマインストラクター
 tomoaromaニコニコラブラブ香水

🌿🌿🌿