新年のあいさつ



あけましておめでとうございます❗️




2023年もハーブとアロマで                 豊かな暮らし🌿ニコニコラブラブ


「今年も沢山の楽しい時間」




京都宇治
歴史公園での🎪イベント



🌿新春企画💠

びっくり 抹茶で書初め❗️❔


びっくりしましたが

抹茶をたてて
そこに、文字を描いて

お正月 の和菓子🍡花びら餅 とともに
🍴頂けるイベント❗️

🌿🌿🌿

1月2日 3日   開催中❗️



ラブラブ


ちらっと 覗いてみました








⛪️建物内は、沢山の人で賑わってました❗️




ニコニコ
機会があれば  【 抹茶で書き初め 】

抹茶ラテアート 指差し

お家でもチャレンジしてみるのも
よいですねニコニコラブラブ


🌿🌿🌿
ハーブとアロマで豊かな暮らし
植物のちから実感中❗️❗️
日本メディカルハーブ協会認定
メディカルハーブコーディネーター
日本茶検定1級tomoaromaおねがいラブラブ

🌿🌿🌿

お茶と宇治のまち歴史公園 京都宇治
茶づな 」京阪電車宇治駅横ホームから見えてます

🌿





ラブラブ