こんにちは~
ハーブとアロマで楽しい暮らし
植物のちから実感中❗️
tomoaromaです音譜

🌿🌿

ニコニコ先日、参加決定していた



こちらの

ラブレター📫️
ニコニコ
「宇治茶LOVE茶会 in和束町 オンライン開催」   受講の資料🌿などが届きました ラブラブ


ゆうパックの中身は・・・



びっくり❗❗沢山のお茶&資料❗❗❗️
並べても写りきれません(^-^;



D抹茶さん

和紅茶

📖和紅茶🌿の 🍚炊き込みご飯


📚️ 
 当日のプログラムや、🖥️操作などなど
当日🖥️画面はオン❗️❗️←これは、、大きい  笑ニヤニヤ

🌿

主催者さんの
企画からここまでの準備。。

これだけの
事前準備物🌿📚️や
オンライン構成

🌿

か、、かなり本格的。
   🏢聞くだけの会議とは、意味が違います笑い泣き

🌿

ニコニコ
熱量がヒシヒシ。伝わってきます💪

🌿

気合いを感じます。

ありがたいですラブラブ

予習、、頑張ります 🙆





✏️
大きなくくりにすると
植物分類上
チャ」 もハーブのひとつ。にすぎませんが

種類、歴史、🇯🇵日本、世界遺産🌎️
他のハーブとは別格です。ウインク

🌿🌿🌿

ハーブとアロマで豊かな暮らし
植物のちから実感中❗❗
JAMHA日本メディカルハーブ協会認定
ハーブ&ライフコーディネーター
メディカルハーブコーディネーター

日本茶検定1級🌿
tomoaromaニコニコラブラブ



おねがい日本茶検定1級に続いて

日本茶アドバイザー🌿になり
わかりやすく楽しく日本茶のことも
伝えられるようになりたいな🎵

🌿🌿🌿AromaOrenge🍊🌿🌿🌿