こんにちは~🎵
ハーブとアロマで素敵なご縁💗
本物の大切さ、植物のちから実感中❗️の
tomoaromaですウインク

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




【ふわもこリース作りで豊かな時間】

ラブラブラブラブ

ニコニコハーブとアロマで素敵なご縁
【ふわもこリース作り 】をしてきましたラブラブ

ラブラブラブラブラブラブ

本物の木の実に
ゴールドワイヤー

     カシュリナ
🌟ブナの実
     ミニツガ  
◯ムタンバナツ
    クローブ   などなど

ラブラブラブラブラブラブ

ふわふわは、本物の羊毛です💗🐑

ニコニコ
本物の🐑羊毛なので

暖かく、肌触りもよし。

扱っているうちに
心も身体も ぽかぽかラブ



パーツ作りにも
集中💗


時間が経つのも忘れるくらい
楽しさに没頭



パーツができたら

レイアウト
それぞれのバランスも大切。


ラブ豪華!


完成💗

ラブ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ニコニコふわもこリース
暖かい羊毛と、豪華なパーツで

心からほっこり💗  🐑

ラブラブラブラブラブラブ

アロマで扱う精油が本物の植物の香りと
同じように

本物の羊毛
木の実のパーツも本物の植物

ラブラブラブラブラブラブ

本物ならではの魅力。実感中❗️❗️

ラブラブラブラブラブラブ

ハーブとアロマで素敵なご縁に
感謝です💗

ラブラブラブラブラブラブ

【ふわもこリース作りで豊かな時間】
でしたおねがい

🌻レイアウト、バランス。

アロマで香りを精油でブレンドする際も
目には見えませんが同じようにバランス大切ですね。

チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

ハーブとアロマで豊かな暮らし
ハーブ&ライフ
アロマコーディネーター
tomoaromaウインクラブラブ

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク


カップケーキ本物の花びらが載っていて素敵でした💗
味はもちろん見た目も大切ですね照れ合格

目の保養 沢山の時間でした💕
音譜音譜