こんにちはー!
ハーブとアロマ
植物のちから実感中‼️のtomoaromaです🎶




【香りの館パルシェ❇️
 ハーブとアロマで益々広がるお楽しみ❤️】



🔰
香りの館パルシェへ行ってきました音譜


音譜音譜

ニコニコ
ハーブやアロマ

今年のJAMHA
日本メディカルハーブ協会のイベントも
行われた場所です🎵


淡路島にあります😉

ラブラブラブラブ

🏠建物内には、



ハーブの紹介や



様々な香りのサンプルが
あったり


本物🇫🇷フランスで使われていた
蒸留器が展示されていたり



香りに関することが
盛りだくさん‼️




ウインク
何故なら

✏️
日本で🔰初めて『香木』が流れてきたという
記録のある歴史のある土地

&

お線香の町



千日紅が満開‼️
摘み取り✂️させてもらえました~

ラブラブラブラブ

ニコニコ
🏠建物内では、
ハーバリウムや、リース作り

アロマクラフト、香水つくり などなど
大勢の方が楽しんでらっしゃいました👍

ラブラブラブラブ



タイム🌿もイキイキキラキラ





他にも沢山のハーブ🌿が育ててありました👍

ラブラブラブラブ


ラベンダーの時期には
収穫も蒸留体験などもあり

ラブラブラブラブラブラブ

四季折々
楽しめる施設 いいですね❤

ラブラブラブラブ

【ハーブとアロマで益々広がる世界❤️


ご紹介でしたラブラブウインク


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

ハーブとアロマで豊かな暮らし💓

ハーブ&ライフコーディネーター
tomoaromaラブラブ

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



ラブラブラブラブラブラブ