こんにちはーピンク薔薇
ハーブとアロマ
植物のちから実感中‼️のtomoaromaですラブラブ


ラブラブラブラブ

黄色い花黄色い花黄色い花

アロマ✨
 香りで感じる季節の変化❤️】

黄色い花黄色い花黄色い花

あんなに暑かった気温もどこえやらニコニコ

気候とともに
使う精油が変化しています照れ合格ラブラブ

黄色い花黄色い花黄色い花

夏は、🍋レモンやグレープフルーツ
ローズマリー🌿
レモングラス🌿

などなどの精油(エッセンシャルオイル)
を好んで使っていましたが

黄色い花黄色い花黄色い花



ニコニコ
スティックディフューザー作りに
選んだ植物の香り
精油(エッセンシャルオイル)の候補は、


🌳青森ひば
🍊オレンジ
🌳ローズウッド
🌳フランキンセンス
💠ネロリ など、


しばらく出番を控えていた

🌳樹木のウッディ系や
🍊甘いめの香り に


好む香りが変化していましたびっくり合格




👚洋服の色あいや
食べ物などと同じように

好む 選ぶ 植物の香りも

季節や体調によっても変化
します🎵

と学習したことを、改めて実感ですラブラブ
 
黄色い花黄色い花黄色い花

いい香りと思って選んだのに

(・_・?)あれ?

今は、それほどでも。。(?_?) キョロキョロ

というのも

好む 選ぶ 植物の香りも
季節や体調によっても変化🎵


あるあるです😆👍

黄色い花黄色い花黄色い花

前はあんまりだと思っていた精油が
(・_・?)

あれ?いい香りラブ

ということもあります❤️👍

黄色い花黄色い花黄色い花

ニコニコ
スティックディフューザーは
青森ひば🌿の精油で作成❤️ 

棒から蒸発して自然と香ります。
近くを通ると、ふんわり照れ虹

青森ひばの精油で、空気もきれいキラキラ
 香水香りづらいときは、
 スティック(棒)を上下逆にするとよいですよ👍

黄色い花黄色い花黄色い花
 

【アロマ✨季節のうつろいを❤️
    選ぶ香りの変化で実感中】ラブラブ

黄色い花黄色い花黄色い花


本物の植物の香りから
季節感を感じることは

身体にも次の季節の準備やお知らせにも
繋がりそうでいいですね音譜ラブラブ

黄色い花黄色い花黄色い花

ニコニコ植物のちから実感中音譜

リボンリボンリボン

ハーブとアロマで豊かな暮らし黄色い花
tomoaromaおねがいラブラブ

リボンリボンリボン



✏️アロマセラピーで使う香りは小さな小瓶 
精油(エッセンシャルオイル)
本物の植物から抽出された香りではこそです😉

ラブラブラブラブラブラブ



ラブラブラブラブラブラブ