先日の帰宅時


夕焼けが凄かったおねがい


気持ちのいい季節ですね(*^^*)

暑い夏が終わって
段々涼しくなっていく

秋が一番好きだな~ニコニコ


今日は非番日だったので
衣替えしようか
扇風機片付けようかと思いつつ

まだ日中は暑くてね😅‪‪


途方に暮れている物があります💧‬


玄関に放置してる娘の置き土産


これ、なんやと思います?
めちゃデカくて長くて重いの💦


クッションフロアってやつ

リフォーム等で床に貼る
フローリング模様の塩ビシートですね


一人暮らしする部屋を
お気に入りの色のフロアにしたくて
娘が購入してましたえー



↑↑まさにこんな感じで💦




なんか変なサンプルの様な物を
取り寄せてるな〜とは思ってたんです😅



その時
ツッコんで聞けばよかったキョロキョロ

そしたらそんな無謀な計画
止めれたのにー💦



内装関連の仕事してる旦那さんに

両面テープもマスキングテープも
年月経過でフローリングに跡が付くから
出る時に弁償になって高くつくぞ!
絶対やったらアカン‪💢

と、脅され!? 猛反対されw

泣く泣く諦めた娘


返品も出来ず売却も出来ず

ここにずっと横たわったままという💦



業者用の20mの代物

じゃまでしゃあないです💧‬

誰かいる人いたら差し上げますけど~😅‪‪





🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇🍒🍄🍁🍂🎃🍁🌰





SNS見てたら
たまたま出てきたコチラ⬇️



目からウロコの大感動目がハート

背ワタごと取れる海老の殻剥き🦐
長芋の皮むき
仰天ニンニク🧄(こんなに使わんけど笑)
肉の解凍
鍋のアク取り

ニンニク以外は
今度試してみようっと‪👍🏻






たまたま出てきたシリーズ②




とみフェス

なんて素敵な響きなんでしょうラブ



https://www.instagram.com/p/CxSzE6zJUMG/?igshid=MzRlODBiNWFlZA== 



インスタ開くと


「#とみさん」で登録してるもんだから

何回も出てきててw


その度に「あ︎💓また出た‪」って

ときめいてました(アホ 笑)



こちらのイベント

北海道の置戸町という所だそうで


近かったら確実に行ってたな口笛



もう終わってしまったので

出てこなくなって少々寂しい(笑)






たまたま出てきたシリーズ③

土曜の昼休み
関西ローカル?「ウラマヨ」という番組で
ストレス解消グッズを紹介してました📺


「わぁウタエットやん」 \(°∀° )/
思わず叫んでしもた🤣


必然的に
ウタエットとみさんを思い出す😂



え、4000円超え?
だいぶお高くて驚きです👛💦



このウタエットの
「ドリーム」さんという企業の方が


スタジオで説明してまして


もう一つ紹介のフリエット!?



素振りの要領で上手く振り切ると
スパーンと気持ちのいい音がなるという


これも
野球やってたとみさんにピッタリやね😁


あ、だけど
とみさんはあまりストレスとか
たまらなさそうかな🙄




野球といえば
日曜日に始まったドラマ


初回観ましたがおもしろそう照れ
鈴木亮平さん、好きだし👍

なんとなく
松下洸平くんの出てた
「最愛」に似てるな~と思ったら

やっぱり、納得!!
制作陣が同じらしい😊 



その、洸平くんのも↓↓初回観ました!


ムロツヨシさんも好きなのでコチラ↑↑も

今田美桜ちゃん
平手友梨奈ちゃん

2人とも若手の中でも好きな女優さん😊




スポーツの秋🏀🏈⚽⚾観る専

読書の秋📗📚📑📕📖📙無縁(笑)

芸術の秋🖼🎥🎨🎷🎺🎻🎶

色々あるけれど~


やはり食欲の秋ラブ


昨日は旦那さんが

毎年恒例 丹波篠山の黒枝豆を

買ってきてくれました🙌🏻 



実家にも届けてくれて感謝✨



固茹でして小分けにして

冷凍完了(旦那さんが!笑)



隣り町の親戚にもお届けしたところ

畑で収穫したオクラもらってきたけど



赤い子、、、オクラ?





それでは また~ バイバイ