コロナ禍でずっとご無沙汰だった
本社と合同の食事会がありました!


男性陣はちょいちょい来られて
会う機会も多いのですが

4年ぶりに会う事務員さん達


お2人から
「初めまして…ですよね?!」
って言われてびっくりした🤣🤣


(;゜∀゜)イヤイヤイヤ...
私、おせいですぅ


いつもはジーパンメガネの
ほぼノーメークオバサンなので😅

この日は
コンタクトでワンピ姿


爆笑


そいえば
毎日会ってるうちの事務所の人にも
「あんた誰や」て言われたわ🤣🤣


ちょっと化粧しただけです😝

そして諸事情により
ちょいとばかし痩せただけです💦


ま、その件(ちょっと痩せた件w)は
またの機会に気が向いたら書くとして(. .  ;ก)


安心してください
まだまだ太いですからw


ホテルの上層階広間貸し切り
まるで披露宴会場みたいww



和洋折衷のコース料理
どれもこれも上品で
とても美味しゅうございました😋




行きしなに乗った阪急電車🚃🚃
偶然やってきたのはちいかわ号


いやー(ノ≧∀≦)ノ
ちいかわちゃん電車きたー🙌🏻💕

慌ててシャッターを(笑)
本当は先頭車両がめちゃカワイイの(*´˘`*)♥





中も いちいちカワイイ😍



期間限定で色々とコラボしてる阪急電車
偶然乗れるとはラッキーでした🥰💕︎







乗り換えで

初めて近鉄電車に乗ったんですが


行きしな

台湾号? 派手ーー😆



帰りは鹿



吊革も鹿



内ドアも鹿 
床は草 🤣


撮れなかったけど

シートも鹿柄の斑点模様でしたww



どんだけ鹿 推すん😂




どうやら

ならしかトレインと呼ぶらしい



近鉄電車ならしかトレイン 



電車も楽しかった爆笑