昨日は台風並の突風・暴風・豪雨で
職場にいても怖いぐらいでした☔➰🌀

今日も引き続き風強いですね〜🍃🌀🍃


暇ひまなGWですが
YouTubeや配信で楽しく過ごしております〜♪



行けなかった久保ちゃんの大阪振替公演😭


いよいよ北海道の振替公演が間もなくです♪
行かれる皆さんが(//><)ウラヤマッ



今朝もふじモニサンデーで目覚め📻
イントロぽ〜んで脳ミソフル回転爆笑

その後、昨夜突然公開された
続ふじとみさんを再び見て布団から起床w


安ちゃんとのトークも面白いけど
藤田くんとのトークがまた絶妙に面白いw
😂👍💕




昨夜のとみさん




真剣にペラペラめくりながらw📖📒




とみジナルとtheSoulのカバーも
いっぱい歌ってくれました〜♪( ´Θ`)ノ




今夜の健さんとの配信も
楽しみにしてます♪





この動画も何回観た事でしょう🎶





初めてのツイキャス視聴👀✨
ちゃんと観れるかな💦


もし生で観れなくても
しばらくは何度も観れるの有難や〜😆👍






今月の配信用のお洋服は
白のパーカーなんだね〜(o^^o)


白は汚してしまいそうで
なかなか買わないなぁ🙄
手首とかすぐ黒くなってまう…( ̄▽ ̄;)


後ろにビックリ
チャック付いてるー‎( ⊙⊙)!!


🎼  ウルトラマンのそれのように〜( ' '♬)
のミスチル「ファスナー」



せくすぃな桜井さん(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)♡

一見、色っぽい歌詞で、、、
それでいて深いです😚💭




さてさて
今夜の配信に備えて
早目に諸々準備にとりかかるかな(ง˶ •̀  ̬•́˶)ง




〜おまけ〜
あれから🗝が見つからず合鍵作りました(。_。`)チーン
子達が「鍵ない〜」って騒いでる時は
鬼ババと化して怒るあたす、、、( ̄▽ ̄;)
めっちゃ反撃されたw
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

そして
”これでもかと鈴とキーホルダーを買う”…の巻




〜おまけ2〜
昨日頂いたロングロングかまぼこ!! Σ(゚ω゚ノ)ノ
今日はチーズを食べました!デリシャスでした(๑'ڡ'๑)