先日、娘から来た真夜中の LINE・・・

↑この会話、深夜です( ̄▽ ̄;)ハハ……



そしてポチッとしてくれたらしく、、、


届いたー!!



パッケージ、外も中もTOMI



色んなところにTOMI




今度のライブにして行くよ口笛

ありがと爆笑






そしてそして、、、


昨年の復帰の ”シンフォニックツアー” と
今年の "ありったけバンドツアー”
両方行けて満足してたASKAさんのライブ♪

他にも行ってみたいアーティスト沢山いるし
実は次回はお休みしようと思っていましたが


先日のドリカムライブで妹と話してて

〜《他に誰のライブ行ってみたいか》〜
私「aikoと聖子ちゃん!!
  あとサザンは死ぬまでに絶対行きたい!!」

妹「コブクロとASKA」

え!? え??  ASKA行きたかったん??

あ、すいません呼び捨てで…汗
以下も呼び捨て連発してます(^^;



、、、それならばと照れ


、、、からの〜






忘れず入金行かなくちゃ〜♪



またまた行かせて頂きますよ〜♬.*゚