職場で昼休み中
一人の時は とみさんTIME音符してますが
誰かと一緒の時は、ワイドショー見たり
スポーツ新聞見ながらおしゃべりしてます

今日は新聞もテレビもオリンピック
フィギュアだらけで・・・

スゴい‼  見開き全面にキラキラ



このお二人の様子、
何度見ても微笑ましいですねおねがい

休憩ご一緒していた方が 新聞見ながら…


えーーびっくり

羽生君、B型やってーー!!



それ聞いた私も思わず

えーー、嘘やんびっくり

めっちや意外・・・


どっちかというと、
宇野君の方がB型っぽくない?


どれどれ…


わぁウインク

宇野君もB型やわ!!


マジか・・・笑笑笑


お二人共、まさかのチームBでしたキャハハ


その方曰く・・・

やっぱしなー
個人種目でこうやって活躍できる人って
B型みたいな人が多いのん
わかるわ!!


あのー、それ褒めてるのでしょうか…?
B型人間、目の前におりますけどえー



そして調べてみました下矢印下矢印下矢印




他にも
競泳の萩野公介、野球の大谷翔平
レスリングの伊調馨…等々




etc…etc…


う〜ん、ホンマかな?  恐るべしB型てへぺろ