最近、ハマって毎日聴いているのが

水曜日のカンパネラ。






「招き猫」から始まり、

中毒のようにハマっている😍。

詩羽ちゃんの表情や澄んだ歌声、

カラフルなMVに見惚れている。



先日、職場のやや変わり者の同僚に

時間をかけて申し送り事項を伝達した。

口頭だけでは忘れるかもしれないので

文書にも申し送り事項を書き残し、

それも伝えていた。



なのに、びっくりするくらい

ほとんど伝わっていなかった😂。

あの時間は一体…。




思わず、

ドリカムの何度でも、が浮かんだ。





どうしてわからないんだ?

伝わらないんだ?

喘ぎ嘆きながら自分と戦ってみるよ



この歌詞がリフレイン😂。



今までの私なら


どうしてあんなに伝えたのに伝わらないの⁉️

私の伝え方が悪いの⁉️

あんなに頑張ったのに❗️



頑張ってるのに報われない私って可哀想😭

シナリオで妄想が暴走していた。



今回も一瞬、

報われない私って可哀想😢

シナリオを開始しそうになった。




そんな時に聴いたのが

水曜日のカンパネラの「七福神」


つい口ずさむほど大好き😍   MVもめっちゃ見てる😆



聴くまでは

何だか許せないモヤモヤした気持ちだったのに



しゃーないか。

あの人、人の話聞いてない人やし。

あの人に伝わらないのは

私の能力のせいではない。

私と違う人間だから、

伝わらないこともあるわな。



とイイ意味で脱力した。




このダンスもカッコ良すぎる😍  



私と違う人間だからこそ、

こんな素晴らしい作品を作り上げられるんだよな😆。