先週、研修を受けた。

実技の実践もあり

研修自体は楽しかったのだが、

後日、今後の会社の方針を聞いて

重苦しくなった。



それ以降、

研修で学んだテキストを見るのも

嫌になり、

体調を崩す始末ガーン



横目で研修のテキストを見て

嫌だなぁ〜と

過ごす日々が2日ほど続いた。



先ほどもソファに寝っ転がり

嫌だなぁ〜

とやっていた。



嫌なのは、研修で学んだ内容ではない。

嫌なのは会社の方針。

まだまだ習ったばかりで

モノにならないこの技を磨いてみよう。

出来ることをやってから

嫌だと言おう、と気付いた。



寝っ転がっている場合ではない。

自分の中から喝が入った。

と同時にモヤモヤした霧が晴れた。



まだまだ出来ることが沢山ある。

とにかくやってみよう。




研修帰りに買ったケーキ。うまうまラブ