久しぶりのブログ投稿。



今まで書きたいと思う衝動に駆られて

ブログを書いていたんだけど、

最近は書きたい欲がなかった。




この1週間の間に

ブログを書いてみては?

というアドバイスを頂き、

久しぶりに書いている。




今日は筆リンパのミホさんの

オンラインセッションを受けた。




ズルい人とハイタッチ、

とは上手く言葉に出来ないけど

言葉にしてみる。



ズルいな、と思う人がいる。

仕事をより好みして

やりたくない仕事を上手く避けてるように

私には見える。



だけど、

私の中にも

やりたくない仕事を避けたいと思う私が

数パーセントいる。



その数パーセントの私が

ズルい人に対して


いや〜、あんたの気持ちよ〜く分かるよ〜。

やりたくないもん。

他の仕事で手一杯アピールするのも

けっこう大変だよね。

私も体調崩して大変アピール、よくやるもん。

ま、お互い大変アピール頑張ろうや。


とハイタッチしている姿が目に浮かんだ。




今まで、

ズルい人をうらやましがってたけど

そんな必要はなかった。




サラサラ流れる五十鈴川