今日は大晦日。

久しぶりに大晦日が休みで嬉しいラブ

来年も大晦日も休もう。



そんな今日はモスバーガーでランチ。


安定のテリヤキバーガーにオニポテ、モスチキンに

デコポンジンジャーエールも美味しかった爆笑




先日、今年の1月に書いた

2022年に叶えたい願い100個を

振り返ってみた。




今年は9冊のノート



100個の願いのうち、7割も叶っていたラブ




焚き火をぼーーっと眺める




ステキな朝食を食べる




夫と東京ステーションホテルに泊まる




お友達に会いに行く

ベージュ アラン・デュカスに行く




自然の中で過ごす




受けたいセミナーを受ける

愛され家計簿オンラインサロンもはるラボも受講出来た。




叶った願いを見ると

当たり前だけど叶う様に行動していた。



東京に行くなら

前から夫と宿泊したかった

東京ステーションホテルを予約する、

ただそれだけ照れ



予想外のオマケも沢山あった。



今年の始めは体調不良から始まり

人生初の手術を受けたけど

おかげで前よりも体調がめちゃめちゃ良い照れ



始めはガーンガーンとなったけど

勇気を出して受診した自分

手術を受けた自分に

本当にありがとうと感謝しています。



北京ダックを食べる

これも予想外。めちゃめちゃ美味しかった爆笑!




何気ない瞬間に魂が震えることが増えた

これは今年1番の収穫だったラブ



今より〇〇円稼ぐ

という願いを書いた時に

これ、どうやって稼ぐのかな?と思った。



結果、コロナと手術の保険金で

願いは見事に叶っていた。



お金を稼ぐ=身を削る

という設定があったことに気付く。



2023年は、

簡単にもっと好みの世界を作っていこうピンクハート



2022年、最高でしたキラキラ

ありがとうございましたピンクハート