日の入が早いので5時前には明るくて

自然と目が覚めた。


2日目は曇り。

それでも富士山が眺められて嬉しい。


テラスで五感ワークをしてみる。

延々とほげ時間出来る爆笑




2日目の朝食はプレスサンド。

食事の申し込みは、10日前にしたんだけど

ほとんど予約で埋まっていたびっくり

1番楽しみにしていたピザ作りは満席だった。

次回は早めに申し込もうニヤリ


9時30分の予約が希望だったけど、

7時30分の予約しか空きがなかった。

でも結果的にとても良かったのです照れ




ベーコン、チーズ、ルッコラ、そして桃。

りんごかと思ったら桃でした。

さすが山梨だな〜。





星のやのスタッフのお姉さんのご指導のもと、

ベーコンを焼く夫。

森の中で調理なんて、何年ぶりだろう。

学校のキャンプ以来だな〜。


ベーコンを焼いた後は、桃を焼く。

焼いた桃ってどんな感じになるの?と楽しみ。

焼く前に一切れ、頂いてみたけど

まだ硬い桃でした。


ベーコンの脂で桃も美味しそうに焼ける。




焼いたベーコン、桃に

チーズとルッコラを乗せてラブラブ




プレスサンド。




完成ラブ





出来立てのプレスサンドと

ポテトとベーコンのスープの入ったジャーを

頂き、好きな場所で頂いて良いとのことラブ




大好きな焚き火の前で頂きました。

朝1番のプレスサンドの回だったので

誰もいなくて、静けさもごちそうに。


焼いた桃は、ジューシーになって甘味が出てた。

とっても美味しいプレスサンドでした。

特にチーズが美味しかった。





ラウンジからコーヒーを頂きました。

コールドブリューのアイスコーヒーと

トニックウォーターとスパイスのコーヒー。

コーヒーは苦手だけど、

コールドブリューのコーヒーは

ものすごく飲みやすくて美味しかったラブ




そして憧れのマシュマロを焼くことに。




マシュマロ、すぐに焦げる爆笑




溶けたマシュマロとチョコを挟んで。

ついつい楽しくて、プレスサンドよりも

マシュマロサンドの方を沢山食べたような。


朝1番だと焚き火ラウンジは誰もいないので

ものすごく満喫出来たのでしたラブラブ