数ヶ月前から楽しみにしていた集まりを
キャンセルさせて頂いた。



すごく迷った。
何度も自分はどうしたいか尋ねた。


結果、
本当に残念だけどキャンセルする
と決めた。


主催者の方に連絡を入れた時、
素晴らしい会になりますように
そう心から思えた私にかなり驚いた。



恥ずかしながら、
以前の私なら
私は自粛してるのにズルい
と思ったに違いない。



だからそう思えた事が嬉しかったラブラブ






キレイな空と海に癒される



今まで結果ばかり見て

あっちを選んでおけば良かった!
これで良かった!

って魂を喜ばせてたけど
そうじゃないことに気付いた。


大事なのは結果じゃなくて過程だ。



私が感じたこと、全て大切な宝物なんだ。



さきこさんが教えてくれて
頭では分かってるつもりだったけど
やっと腑に落ちた。