さきこさんのモレスキンが届いたラブ




美しいピンクに青空がよく似合うラブ


嬉しいなぁラブラブ



3年前のnotebookセミナーの時
モレスキンを買おうと思ったけど
ノートに3000円⁉️
とビビって買わなかった。


当時、モレスキンは黒と赤しかなくて
もっとかわいいモレスキンがあったらいいな
と思っていた。



オンラインサロンでは
各地から
モレスキン届きましたラブラブ
というコメントが多数寄せられて
何だかじんわりした。


さきこさんモレスキンを
初のモレスキンにするつもりだったけど
大堀恵美子さんのインスタライブで


モレスキンいいですよ。
すぐに使ってみては?


とお話しされてて
目からウロコだった。






さきこさんのnotebookセミナーの際に
東京の丸善で初のモレスキンを購入。
地元にはないピンクにときめいた。


それからすっかりモレスキンにハマった。





言葉では上手く言えないけど
モレスキンがすごく好きになった。


使ってみて良かった。


好きになったモレスキンから
さきこさんのモレスキンが出来るなんて。
それを沢山の人と共に喜ぶ事が出来る事も。



思いがけず嬉しいルートで
願いが叶っていた。













共に生きよう
愛にたどり着くまで