本当に楽しかったラブ


リラックスして安心して過ごせたこと。


ご飯もすごく美味しかったこと。


参加者の皆さんが自然体でいること。


オフ夜会に参加したかったのは
この源で繋がったような居心地の良さ、
これを体感したかったのかもしれない。


林くによさんのグループセッションで
出た話とリンクしていて
うなずくことが多かった。



さきこさんが勝ち負けについて


点数、比較で生きてきたから勝ち負けは出る。


何を感じてもいい。


勝ち負けが出たら、「出た」と気付くこと。


モヤっとしたのは何故?と向き合う。


とお話しされていた。



本当に何を感じてもいいんだ…と
ブログに散々書いてくれていた事が
腑に落ちた。



何を感じてもいい。



今までだって
感じてたつもりだったけど
どこか無意識に
そんな風に思ってはいけない
とブレーキをかけていた。
モヤモヤした気持ちを見ずに 
気のせいにしていた。


ブレーキかけずに
しっかり自分の気持ちを見よう。


そして
本当はどうしたい?
と自分の好みを聞いていく。


しっかりノートと向き合おうと思った。



次回、開催の熊本チームさんからの
差し入れのお菓子も美味しかったですラブ
(熊本の観光案内パンフレットまで!


次回の熊本も参加したいなラブラブ



さきこさん。
はるかさん。
くによさん。
参加者の皆様。
素晴らしい経験をありがとうございますラブラブ


このオフ会の後から
突然、ブログを書きたくなった。
私の感じた気持ちを表現したくなった。



自分に潜ろう。