幼稚園で親子遠足に行った。

動物園に行ったんだけど、バスが渋滞にハマって時間がかかったせいか

動物園での娘は、動物見ない!と、ぐずぐず言って

暑いだけで、全然楽しくなかった。

バスで遠足に行ったというだけで、私はすごい頑張った。

バスで渋滞して、パニック起こさなかっただけで、偉い!もう無理。



父親参観日があり

お知らせで、当日の参観の内容を知った夫は(親子体操とか)

私が行ったら~だって(-_-)

結局、夫が行ったけど、来年は息子の父親参観日もあるんだよね!?

って、ウンザリしてる感じだった
( ´∀`)ザマァ


すみだ水族館に行った。料金高い…。





昨日は、上野の純氷まつりに。





雪で遊んで、びちょびちょ。

氷のジョッキでビール飲んで幸せ\(^_^)/

暑くて、ババア母はヘトヘト。

案の定、紫外線アレルギーの湿疹が出来て、気持ち悪いのなんの(T_T)







Android携帯からの投稿