いつも一緒にいたかった~♪

じゃなくて、娘のオムツがMサイズに得意げ

最近までテープのオムツはSでいけてたんだけど、いよいよきつくなりました。

凄い食欲だから、当然だなニコニコ



離乳食の本とか冊子に、3回食は9ヶ月からって書いてあるビックリマーク

予防接種の時に会ったお母さんに、8ヶ月(娘が)ってことは3回食ですか?って言われて

え、そうなんだあせるって思ってたのに、違ったのね~良かった良かったニコニコ

けど、まだ3回食なんて始められそうにないけどあせる私が…。



今日は、3時頃から眠くて眠くて、コーヒープリンステレビ観られないかも汗って思ってたら

なぜかお休みだった~ニコニコ

おかげで安心して昼寝出来たわぁニコニコ