【お出かけ】IKEAに行って来ました | おやぢサラリーマンTの自己資金ゼロで注文住宅

おやぢサラリーマンTの自己資金ゼロで注文住宅

おやぢサラリーマンTが自己資金ゼロで注文住宅を作るブログです。

今日の福岡市は晴れ。気温がグッと上がって暑かった1日。



ゴールデンウィーク最終日はIKEA新宮店に行って来ました。
{3362AB47-B66C-4389-9262-E3A7D583288A}
混んでいるかなと思いましたが、皆さんは郊外にお出かけが多かったのか比較的空いてゆっくりと見ることが出来ました。



朝食抜きでIKEAに向かったのでまずは、ブランチをIKEAレストランで摂りました。
{7B4951B3-2077-4214-B4EB-F6B203C49548}
嫁が私用に買ってきたのでメニュー名は不明ですが、サーモンステーキとクスクスぽいサラダの付け合わせ。
名古屋にはIKEAがまだ建設中だったので、2年ぶりのIKEAレストランですが、今のドリンクバーはちゃんとグラスになってるんですね。東京でのIKEAレストランは
紙製のカップでしたので…。



新居で使用する収納関係を中心に物色しました。
{AA009130-A1FE-426D-A05E-707DAE806D1D}
ポイントが結構貯まっていたので実勢金額を抑えることが出来ましたけど、それでも諭吉さんが飛んで行きましたとさ。



最後はミニソフトクリームを堪能しました。
{D680E016-B024-4854-8E9E-190D39FE619A}
またまた、座敷わらしが写っておりますが、ミニソフトも美味しくいただきました。