【お出かけ】唐津〜有田陶器市へ | おやぢサラリーマンTの自己資金ゼロで注文住宅

おやぢサラリーマンTの自己資金ゼロで注文住宅

おやぢサラリーマンTが自己資金ゼロで注文住宅を作るブログです。

今日の有田町は晴れ。快晴続きでお出かけ日和だった1日。



昨年から福岡市に引越ししてから家作りなどでほとんどお出かけできなかったんですよね。
なので、久しぶり家族でお出かけしました。
{DEBD6FAD-8CBC-4E65-955A-BCB102097796}
昼ごはんを兼ねて唐津バーガーを目指しました。唐津市虹の松原にある有名な地元バーガーですね。



私が注文したのはハムエッグバーガー。
{51ACA3E1-E3C6-430F-A12F-C37DBCB8400F}
この包み紙からして地元バーガーとして確立してますね。




包み紙の中味。唐津バーガーハムエッグです。
{7D93C7E6-FF8F-4D98-BDCC-02C5A20B9660}
バンズも拘りがあって食べ応えがありますね。ちょっと、タレが辛口だったので子供達は喉が渇いたようですが、バーガー自体は美味しいと言って一瞬で食べ尽くしてましたけど。



そのまま、有田陶器市へ。午後14:00過ぎに何とか到着しました。
{211738B1-F94E-444A-87AC-01C52560EB17}
ゴールデンウィーク中はかなりの人出と聞いてたので初日早めにいったので、人出も予想より少なめでしたがそれでも結構な人だかりでした。



箸置きを物色。
{2933F5B7-5D13-432B-8092-1F2F6B02A541}
ちなみにこちらのお店でキン肉マンコラボの箸置きがありました。



こちらのお店で目当ての茶碗を購入しました。
{F7747B87-7175-47FB-A45E-3FC88D48EC24}
色々物欲がそそられましたが、ぐっと堪えて茶碗のみを購入しました。